とりあえず焼酎!

晩酌はいつも焼酎。 楽しく飲む焼酎が一番うまいんです・・・ほどほどにね。

ひとり歩き

日が長くなってきました。
朝は6時頃から明るくなってくるし、午後6時頃でもまだ明るいです。

寒さは和らいできたけど、花粉が飛んでますね。
くしゃみをするようになりました。

仕事でちょいと帰りが遅い日が続いたので、飲めない日がありました。
今は復活して飲めなかった分を挽回するように飲みまくってます・・・嘘です。
ぼちぼちと体をいたわりながら飲んでます。



芋焼酎「天保の蔵 甘露」を飲み終わって次の焼酎は、


hitoriarukikosyu1 hitoriarukikosyu2

芋焼酎「ひとり歩き」 25度。
家飲み2本目となります。

「3年以上の古酒をブレンド、程よい旨味」とラベルに書いてある通り、そんな感じの旨さでした。
ラベルを見て洗脳された?





ラベルより

古澤醸造合名会社
宮崎県日南市大堂津4-10-1



HP http://www.nichinan-yaezakura.jp/





ブログランキングに参加しています。
ぽちっとクリック、応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村


※当ブログの感想はあくまでも味にうるさくない一個人の感想です。

テーマ:焼酎 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/03/03(金) |
  2. ひとり歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは。
春は近いですね。
ベローンさん、花粉症でしたっけ?

ひとり歩きの古酒ですね~。
落ち着いたいい味わいですよね。

自分もこれから仕事が忙しい時期に入るので、
ボチボチ飲みましょうかね。
  1. 2017/03/05(日) |
  2. URL |
  3. 芋人  #-
  4. [ 編集 ]

Re: 芋人 様

コメントありがとうございます。

徐々に暖かくなってきてますね。
自分は軽い花粉症ですね~。
この時期は鼻水がよく出ます。

ひとり歩きの古酒、おいしく頂きました。

仕事が忙しくなりますか。
(仕事は)無理せずぼちぼちいきましょうw
  1. 2017/03/06(月) |
  2. URL |
  3. ベローン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yapparishochu.blog112.fc2.com/tb.php/531-a7dc8622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad