とりあえず焼酎!

晩酌はいつも焼酎。 楽しく飲む焼酎が一番うまいんです・・・ほどほどにね。

蔵の師魂(くらのしこん)

少しずつ雨の日が多くなってきました。
季節の変わり目ですね~。
今週もぐずついた天気が続きそうです。



前回からの更新が結構早いですが、自分の更新の都合です。
飲むペースはいつも通りです。

芋焼酎「蔵 純粋」を飲み終わって、次の焼酎は、

kuranosikon1 kuranosikon2

芋焼酎「蔵の師魂」25度。

家族から誕生日プレゼントで頂きました。
毎年誕生日に焼酎のプレゼント。
ありがたく頂いています。

「蔵の師魂」は以前飲んでるんですが、どんな感じだったかはいつも通り忘れております。
小正醸造のHPを見てみると自分は意外と飲んでますね~。
小鶴シリーズ、薩摩維新と蔵の師魂。

よく見る焼酎が多いので、きっと大きな蔵なんでしょう。


裏ラベルを見るとかなりこだわって造ってそうな焼酎です。


家族からの愛情もたっぷり入ってて美味しく頂きました。





ラベルより

小正醸造株式会社
鹿児島県日置市日吉町日置3314
電話 099-292-3535



HP http://www.komasa.co.jp/


誕生日プレゼントだったんですが、我が家のお金で買ったんで購入価格を書いときます。
1升 2,592円で購入。





ブログランキングに参加しています。
ぽちっとクリック、応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村


※当ブログの感想はあくまでも味にうるさくない一個人の感想です。

テーマ:焼酎 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/03/03(火) |
  2. 蔵の師魂(くらのしこん)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

FC2Ad